プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像の白シャツら黄ばんでますか?
やはり、買い換えるべきでしょうか?

「この画像の白シャツら黄ばんでますか? や」の質問画像

A 回答 (2件)

アイボリーなのか黄色なのか白なのか 画像では分かり難い



取り敢えず処置方法としては、酸素系漂白剤を50度くらいの湯に濃い目に入れ、一晩放置する

白くなればラッキー ならなければ諦める

どうしても白くしたければ、クリーニング店に依頼してね
    • good
    • 0

画像じゃ黄ばんでるどころじゃないですけどね



エリとかソデとか汚れやすい部分はどうなんです?

生地は痛んでないのに、とか高かったのに、とか
大事に使いたいならいっそ染めちゃえば?
糸も同じ色に染まると接近してよく見ると不自然さがありますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!