アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の就職が決まって、
お祝いに夜ご飯に誘ったら流れで映画にも
行けることになって。
急にこんな内容が来て驚いてます。

この後のLINEで、
人肌が本当に恋しい。何もなすぎて
さすがに寂しい。何もかも初めての時って
ハッピーだよね、そんな恋がしたいの。
色々落ち着いたから(彼女)ほしいな

と.. 急にこれが全て送られてきた訳では
ないですが(^_^;)
今度の職場は男性しかほぼいないと聞いて、
これはアピールで言ってるんでしょうか?

あまり期待してはダメですかね、、

「好きな人の就職が決まって、 お祝いに夜ご」の質問画像

A 回答 (4件)

だーかーらー!!!!


からだ目的か脈ありかなんてここで聞いてもわからんっていってんじゃん!!!!!

しかもさ!!!からだ目的だって言う回答複数ついてたよね!?

はいはい~脈ありですね~
彼はあなたのことすきなんですよ~
両思いですね~やったね~
って言われるまで質問を続けるんですか!?
    • good
    • 0

良かったですね。


ラッキーが続いてるんだから
正直に喜んだらいいと思いますよ。
嬉しくて、誰かに聞いて欲しいのですよね♪
順調に進んで
「彼氏」になってくれると良いですね
お幸せに♡
    • good
    • 0

まだ引きずってんだ


さっさと進めばいいのに

>あまり期待してはダメですかね、、
ダメかなんて知りません
「ダメ」って回答ついたらどうするつもり?
もっと身近で少しでも状況わかる人いるならそっちに訊けばいい

「彼女欲しい」って言ってんだから「私、立候補します」とでも返してみればいいんじゃないの
してみないとそれから先のことは誰にもわからない

たぶん相手も及び腰ではっきり言わない(言えない)タイプなのかも知れないし
トラブルあると「俺から付き合ってって言ってないよね」と言う小ずるい考えなのかも知れないし
付き合ってみたらバッチリでも、その手前だと深くは知らないから強く押さないのかもだし

いずれにしても距離を縮めないとなーんにも進まないんじゃないの
    • good
    • 0

今の時期に人肌恋しいなんて言いません。


ただやりたいアピールですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!