プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が、海には入らないのですが江ノ島に行きます。

しかし、海の周辺には行くのでやはりナンパが心配です。

彼女にナンパが心配の話をして、もし付いて行ったら嫌だよ。とかの話をしました。

この気持ち、どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (6件)

>海の周辺には行くのでやはりナンパが心配です


ここの辺から考えを変えたら?
夏で暑いのに、ベッタリされたら余計暑くなって離れたくなるんじゃないの?

そろそろ彼氏の乗り換え時期かもね
    • good
    • 0

>しかし、海の周辺には行くのでやはりナンパが心配です。



 確かに、見ず知らずの人に
声をかけられて ホイホイ付いて行くような
「尻軽な彼女」だと心配だよね

>この気持ち、どうしたら良いでしょうか。

 絶対にナンパされない様な容姿の人を彼女にしたら?
    • good
    • 0

そんなの知るかよ~。

って贅沢な悩みです。
早く結婚して子供作って縛り付ける位しかないんじゃないか?

それか信頼する位しか無い。

浮気したら別れる事言う。

モヤモヤするなら海に向かって「好きだ-」でも「バカヤロー」でも叫ぶしかない。


逆に私は良くナンパしてた方なので分かりますが、彼氏がいても平気でSEX出来ていましたね。
それも何回か会ってSEXしてましたよ。まあ、半年以内で私は別の女性に行ってましたがね。
まあ、たぶん知らんふりして彼氏とヨロシクしてるんじゃないですか?
現実はそうだと思いますよ。
そもそもお付き合いとはそう言う物でしょ結婚していないのだから。
他の男性と寝たら、結婚対象では無いと判断出来ますから別れれば済む事だしね。

とととクマさんの彼女は真面目で大丈夫だと思いますよ。
気休めかも知れませんがね。
私がナンパ出来ない子大勢いますからね、まあ当たり前か。
私以外のイケメン男性は知りませんがねw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい納得できました、ありがとうございます!

信頼はとてもしたいです。
したいですけど、裏切られた時あんなに信頼してたのに...って
なるのが嫌で信頼できずにいます(泣)

お礼日時:2019/08/18 12:58

江ノ島で女性が一人でいるところを誘わないのはマナー違反です。


複数人で行動させるのが身のためです。
    • good
    • 0

どうも ならない



彼女の自由範囲なので 誰にも 何にも出来ない
    • good
    • 0

そんなに簡単に、誰にでもついていく彼女なの?



ついていったら置いて帰った方が、あとのためにもよろしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!