電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達との旅行に、こちらのワンピース(左の色)を着ていくのですが、腕の露出が多く、電車などでは少し肌寒いかと思い上に羽織るものを探しています。

今のところ、白いラッシュガード(フード付き)か、黄色のチェックシャツ(肩落ちで羽織ればおしゃれ?)かで悩んでいます。

長いカーディガンも迷いましたが、背中にリボンが着いているため、モコっとなります....
皆さんならどんなものを羽織りますか?

「友達との旅行に、こちらのワンピース(左の」の質問画像

A 回答 (6件)

ラッシュガードより黄色のチェックシャツの方が可愛いかもしれませんね


背中のリボンを前で結ぶことはできませんか?
そうできるならレースのロングカーディガンでも似合いそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい質問ですみません
黄色のチェックシャツ、実際合わせてみてみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/20 03:34

こーゆーやつで、前でしばるのがいちばんいい。

「友達との旅行に、こちらのワンピース(左の」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってる服でどうにかしたかったのです...
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/20 03:31

レモン色や白カーディガンかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白か黄色が似合いますよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/20 03:32

後ろのリボンが可愛いですね。


丈が短めのボレロだったら、バランスよくて気にならないかも。
「友達との旅行に、こちらのワンピース(左の」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊園地とプールに行くのです...
なのでボレロだと結婚式みたいな上品な感じになりそうで....
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/20 03:32

うっすいカーディガン 白とか黄色?とかがいい。


このワンピにカーディガンだとうるさくなっちゃう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、後ろが長いので、カーディガンだと暑苦しいし鬱陶しいですよね....
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/20 03:33

薄く透き通るカーディガン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ってる服で合わせたくて....
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/20 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!