電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の高校は標準の制服はありますが、私服もOKな高校です。

それで、みんな私服かなんちゃって制服(指定ではない、自由に組み合わせた制服?)を着てます。

そこでせっかくなので学生のうちにセーラー服が着たいと思って買うことにしました、

なるべく5000円以内で収めたいのですが、


コスプレ用→安っぽい、エロいやつなので生地が薄くて透ける

制服ブランド→質はいいが値段が高い


でなかなかいいのがないです!


デザインは画像のような、半そでで袖にもラインがあるやつを探してます!

(人物は全く関係ないです)


いいものがあったら教えてください!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

DMMで探してみては如何ですか?

この回答への補足

見てみたんですが、アダルト系のDVDしかでてきません。

補足日時:2012/08/31 19:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!