dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハートのやつかCOACHかどっちがいいと思いますか。
最初COACHに一目惚れして、ほしい!!!!!って思ってたんですけど、ハートのやつ見つけてこれも可愛いなあーって思ってます。
高2です。どっちがいいとおもいますか?
今使ってる財布は長財布でチャック壊れたので、チャックじゃない小さいものを買おうと思ってます。
(このCOACHは小銭数枚しか入らないって書いてました。)

「ハートのやつかCOACHかどっちがいいと」の質問画像

A 回答 (3件)

コーチは格安のブランドショップでも売ってるからね…( 一一)? ネットオークションでもコーチは安いからね…( 一一)?

    • good
    • 0

高校生ならハートの方。

    • good
    • 1

どっちも好きなら、使いやすそうな方を選べばいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!