プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の卒業祝いにペアネックレスをプレゼントしようと思います。
ペアといっても、2つで1つになるようなものではなく、同じものの色違いにしようと考えています。
そこで、COACHのアウトレットで買うか、別のペアネックレス専門みたいなとこにしようか悩んでいるのですがどっちがいいと思いますか?
大学生なので最高でも2つで2万円ほどで考えています。

A 回答 (2件)

専門のとこは、高いと思いますよ。


あなたの直感を信じましょう^ ^
    • good
    • 0

他人よりも自分の感が一番ですよ。


参考ほどに、自分ならペアネックレス専門じゃなくてもいい気がしますよ、色違いなら。自分は2つで1つの方がいいし、なんなら色違いのパジャマとかネックレスより大きい方が嬉しいですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!