推しミネラルウォーターはありますか?

ピアスをふたつ開けています。【左2連⠀】
4ヶ月半くらいだったピアスの穴から腫れたり血が出てしまいました。それまではよくピアスを付け替えていたりしたんですけどこの辺付け替える時痛かったり血が出てたりします。今は上は痛かってり血が出ないからセカンドピアスをしてるんですけど下のピアスが安定しなくてファーストピアスをずっと付けてます。
さっきもー大丈夫かなーと思ってピアスを付け替えようと思ったらピアスに膿がついてて血が出ました。
もーどーすればいいですか。
ケア方法も教えてください

A 回答 (2件)

ホール完成していないうちに入れ替えたのだと


思います。

皮膚科で診てもらうのが一番ですが
一度ファーストピアスに戻して
そのまま弄らないようにしてください。

シャンプーの後流水で良く洗い流します。

朝、ついていればその部分も
洗い流してください。

リンパ液が出ているのと
傷がふさがっていないと思われます。

プールや海に入りませんでしたか?

この時期は可能するリスクがとても高いですから
出来れば皮膚科で診てもらった方がいいです。
    • good
    • 0

皮膚科に行きましょう



ピアスホールが安定するのに1年以上掛かる人もいます。
その時のホルモンバランスなどで、すぐ安定する人も居れば、半年たってもダメな場合もありますので
今は、待つしかありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!