アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。語彙力なくて申し訳ないのですが...。

面接時に「合格が決まり次第すぐ入れます」と答え、
面接後に同意書・銀行口座が分かるものを持ってきてねというプリントを貰った時、勤務時に必要な物も書いてくれ、〇日の10:00に持ってきてと言われました。
プリント持っていく時、勤務時に必要な物も持っていった方が良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

此処で聞くより 受かった会社に聞けば?



何故 想像の回答と 100%信用出来る回答とが ある中 想像の回答を選択するの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、それが1番の解決策なんですけど、高校生のバイトで初日からそんなにグイグイとって恥ずかしいやないですか。
あと、皆さんの意見を参考にって言う感じの質問なんです。。。

お礼日時:2019/08/20 00:13

まあ、それが1番の解決策なんですけど、高校生のバイトで初日からそんなにグイグイとって恥ずかしいやないですか」←最初の質問内容に 高

 アルバイトだとも 書かれて無いのだから そんな事は  一切回答に入っていない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは自分が悪かったです。
でも自分が聞きたいのは、歳関係なく自分やったらこうするって言うやつなんです。

お礼日時:2019/08/20 00:23

歳関係なく自分やったらこうするって言うやつなんです」←だから 俺なら会社に聞く・・



その方が100%安心出来る
    • good
    • 0

気軽にもってけるものなら一応持ってく。

大荷物なら必要かどうか聞く。
    • good
    • 0

t当事者でないので、コメントできません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!