プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯の指紋認証を寝ているときに
上手く解除する方法を教えてください。

A 回答 (4件)

多分彼氏か彼女のスマホだろうけどスマホの中にはいい情報は入ってませんよ…( 一一)? 中を見てケンカが怒るだけ… あえて相手とケン

すればいいけどケンカを避けたいなら見ない方がいいと思いますよ…?
    • good
    • 0

うん。

そんなだろうと思ったので
>そんなわけで Touch ID搭載の iPhone に機種変更することを勧めてみます。
です。
    • good
    • 0

指紋認証のボタンで携帯電話(スマホ)を起動すれば良い。



iPhone 8 以前の機種はそんな作りになっているので、
 [スリープを解除]→[指紋認証]
なんて面倒な事をせず
 [HOMEボタンを押す]
だけでスリープが解除され同時に指紋認証もされます。しかもどの向きから指を置いてもOKという優れもの。
他の機種は知らない。
(当然、指紋登録をしておく必要があります)

iPhone X 以降の FaceID は目を開けていないと認証が通らないので
寝ぼけ眼ではロック解除されません。

・・・
そんなわけで Touch ID搭載の iPhone に機種変更することを勧めてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Androidです!

お礼日時:2019/08/20 18:44

他人の携帯ですか?


楢、駄目でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています