アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談させていただきます。
今使ってる携帯が古くなってきたので来週あたり新機種を買おうと思っているのですが、何を買えばいいのか迷ってます。

私が携帯に求めるものとしては、
1、携帯サイトを多く作ってるのでサイトのチェックにかなり頻繁に携帯を使う。
2、ワンセグとか見れるとうれしい。
3、カメラとかはあまり使わない。

今まで使ってたのはSH901ICです。
どんな機種がオススメでしょう?

A 回答 (2件)

それぞれの条件に合うものを選択すると、


1の携帯サイト閲覧はすべての機種が当然可能ですが、その中でもiモードブラウザの画面表示領域が大きいものは、大きいほうから
SO903i、P903iTV、SH/D903i、SH/D903iTV、それ以外となります。

2のワンセグ視聴可能な機種はP/D/SH903iTVの3機種です。
3のカメラなし機種は個人向けにはありません。

3の条件を無視すると、おススメはP903iTVですかね。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
PとSHで悩みましたが、SH今使ってるんで次もSHで行こうと思います。

お礼日時:2007/04/02 20:31

頻繁に使うのであれば、一番重視すべきは「(操作性なども含めて)手になじむかどうか」かと思いますが。


ワンセグを考えると、メニュー構成の統一感を狙ってシャープ製を選ぶとしてSH903iTVになりそうな気がします。

…が、DoCoMo事情には全く疎いのであまり当てにならないかも(逃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
SHで行こうと思います。

お礼日時:2007/04/02 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!