アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい iPhoneにするにはどこで購入したらお得ですか?

iPhone第二世代使っていて古いからそろそろ変えたいです
携帯会社は変えません
機種だけ新しくしたいのですがどこで買うと安く手に入りますか?
今まではずっと新しいiPhoneを買うと同時に新しい契約をしてた気がします
月々機種代を払っていく形です

A 回答 (3件)

Apple Storeが良いとは思いますが、キャリア契約をなされているのであれば、その時々でお得なキャンペーンもあるので、まずはキャリアスタッフへプランの見直しも兼ねて(キャリアによってはプラン変更をしないと機種変更できない場合があるため)キャンペーンの確認をなされては。

    • good
    • 2

契約しているキャリアに相談を。

下取り価格はゼロ。
スマホ本体でもiphoneだと10万円以上かかります。
    • good
    • 0

今の契約プラン教えてください。



iPhoneSEの2世代でしょうか?
今のiPhoneは5Gなので、2世代からだと契約変更が必要になる場合があります。

その場合はショップの方が早いですし、そうではないなら別に買ったほうが安い場合もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!