dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、docomoで契約したiPhoneSE2を使ってますが古くなってきたので機種変更したいですがまたdocomoで機種変更の契約して新しいiPhoneに変えたらいいですか?それともApple storeでiPhoneを買った方がいいですか?

A 回答 (5件)

安さなら、APPLE STOREで購入する



代理店独自の投げ売りなら、Appleで買うよりも安価
投げ売りの条件については店に聞いてください
    • good
    • 1

SE3でよければ楽天モバイルの実店舗が安い。


在庫がなくても店舗で契約して自宅配送も可能。
実質3万5千円ほどで買える。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/sh …
    • good
    • 1

何を目的とするか、によります。



すぐ手に入れたいとか店員のサポートを直接受けたいとかならdocomoだし、安い方がいいならAppleだし。
    • good
    • 1

店舗限定でiPhonese3が一括2万5千円くらいで売ってるそうです。

お金が許すなら純正のappleストアで買った方がおすすめです純正品のあんしんかんかありますから
https://itamiwake.com/keitai/column/ikkatsu-1yen …
    • good
    • 0

ドコモショップオススメですが、Appleストアでも良いです。



Appleストアは手続きを自分でする必要があるだけですね、
店舗によりますがドコモストアよりも少し安くなる場合が多いです。
ただ今回はSE2からなのでカードの交換手続きが必要で、結局は手数料払ってドコモショップで交換してもらう必要が出てきます。
それなら最初からドコモショップで良いかなと思います。

余談ですが、
来月新機種が出ますので、今は時期が悪いです。
新機種にはしないにしても旧機種の値下げも同時にあります。
また今回からライトニングが廃止となり高速充電できるUSB-Cになると噂があります。
大きな変更なので、買い替えタイミングとしても来月が良いかなとは思います。

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!