アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UQモバイルに契約していてiPhone15に機種変更する方法はありますか?

A 回答 (4件)

もし、UQモバイルの契約でeSIMからnanoSIMに変更するのであれば、au Style・auショップって店舗で行って下さい。

nanoSIMからeSIMも同様にKDDIの代理店で手続きをしている方がよいですので・・・

SIMカードの変更が必用ないなら、そのままどの店でかってもよい。
安い店でかうとよいでしょう。
pontaのポイントを使いたいなら、au Style・auショップになりますが・・・
    • 0

Apple Store、ドコモショップ、au Style・auショップ、ソフトバンクショップにいき、大きな声で、AppleのiPhone15が欲しいからください。

っていってください。
そして、SIMカードを今の携帯電話から取り出して新しいiPhone15に刺し直して下さい。そして、アクティベーションを行えばよいだけです。

※ドコモショップやソフトバンクショップの店頭では、SIMカードの装着を店員にさせない方がよいです。
同じ元日本国営企業だったとしても、現在は資本関係がありませんので・・・

auショップ・au Syleって店舗だと、同じKDDI契約者ですから、店員にSIMカードの装着をさせても問題ありません。
    • 0

ドコモショップかAppleストアで機種だけ購入が出来ますので、

お近くのショップに行ってみてください

購入したら今お使いのスマホからUQのSIMを取り出して、新しく購入したiPhoneにセットするだけで機種変完了です。
    • 0

UQモバイルで使っているシムをiPhone15に入れるだけでいいのでは?形状が合わなければ変更してもらえます。

• 0