プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UQモバイル使ってます。
今はiPhone7使ってます。そろそろiPhone機種変更したいと思ってます。1番お得な買い方はiPhoneだけどこかで買ってポイント貯めて、UQモバイルのSIMカードを差し替えるってことですか?

A 回答 (3件)

そうですね。

UQは、SIMカードのみの契約もありますからそっちが安いと思います。https://www.uqwimax.jp/mobile/gimon/simcard/
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/multi/
https://www.uqwimax.jp/mobile/gimon/simfree/
安い中古を買うときは赤ロムにご注意ください
    • good
    • 1

>1番お得な買い方はiPhoneだけどこかで買ってポイント貯めて、UQモバイルのSIMカードを差し替えるってことですか?



KDDIとかソフトバンクとかNTTドコモが古い機種のiPhoneSE 2nd/SE 3rd/12 mini/12/13 mini/13が1円などで投げ売りしていることがある

おとなしく、その条件で契約して、はやめに安価なプランに契約変更を行う・・・
    • good
    • 0

楽天モバイルのように、乗り換え時にiPhone買うと3万円程の大幅値引き(楽天ポイントとして後日還元)というのがお得だと思います。


ちなみに、楽天の7月から変わるプランでは、
 3GBまで 980円(税込1,078円)
 20GBまで 1,980円(税込2,178円)
 それを超えた月 2,980円(税込3,278円)でネット無制限使い放題
となります。通話も無料、無制限使い放題です。(ナビダイヤルなどの特殊な番号除く)
これがUQモバイルより条件いいならiPhone目当てに乗り換えがいいと思います。
これ以外にもその時々で様々な初回の大幅還元キャンペーンがあります。逃さずポイント取得する為にも事前にググってまとめサイトを確認してから行うといいです。

ちょっと前のモデルをメルカリなどで中古で買うのも安く済みます。ただし古過ぎるモデルはいつiOSサポート終了するかわからないので避けた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!