プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の携帯が目の前にあります。
彼氏は今いない状態です。
(時間はあります)
指紋認証、顔認証、LINEロックを
どうにかして解除したいのですが
どうしたらいいですか。

A 回答 (6件)

ははは。


そんなお手軽に解除できたら訴訟ものです。
    • good
    • 0

指紋は無理。

顔認証は、写真で試してみる。パスワードなら、ガラス面を斜めにして光の下限で見てみる。開くかな?こんなことで開いたら、スマホメーカーもまだまだだよね。
    • good
    • 0

その行為は、夫婦であっても、親子関係であっても、立派な犯罪です。


ましてや 他人様がする行為では有りません。
止めなさい。それより、彼をどうして 信じてあげないのですか。出来ないのなら
彼氏 でも何でもない よね。
    • good
    • 1

信用を裏切る行為です。


時間があるならその行為が良いか悪いかくらい十分判断出来るでしょ。
    • good
    • 1

先ずは彼を後ろから殴打し気絶させます。



その後大量の睡眠薬を飲ませ深い眠りにつかせた後指紋や画面認証を解除すれば良いだけ。

当たり処が悪く後遺症や障害が残る恐れが高いです。

心配しなくても覗く女は信用されてないので浮気は必ずしています。
    • good
    • 1

指紋認証と顔認証は彼が寝ているときに指や顔を借りれば簡単に解除できます。


LINEロックは彼が使いそうなパスコードを入力して試すしかないです。
個人レベルで出来るのはこれくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています