dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問ですがこの場所はまだ大丈夫らしく質問できますが、墓のアプリや人気のアプリは宣伝やかってにおして、指紋認証、画面認識とかでりえきをえてる携帯会社がどっかの議員と繋がりかあるのはわかりますがやめて下さい。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    菅元総理大臣助けてください

      補足日時:2023/03/19 20:36
  • どう思う?

    問題はめのしもんにんしょうです。
    危なく無いですか?見ただけで認証されてしまうんですよ。指の指紋認証はまだ押せば良いだけなのに。それこそ詐欺屋の標的にされてしまうと思います。
    それでなくても最近広告や宣伝が多くありませんか?
    危険な事は事前に防ぎましょうよ

      補足日時:2023/03/24 16:20
  • 題は眼球のしもんにんしょうです。
    危なく無いですか?見ただけで認証されてしまうんですよ。指の指紋認証はまだ押せば良いだけなのに。それこそ詐欺屋の標的にされてしまうと思います。
    それでなくても最近広告や宣伝が多くありませんか?
    危険な事は事前に防ぎましょうよ

      補足日時:2023/03/24 16:23
  • どう思う?

    問題は眼球のしもんにんしょうです。
    危なく無いですか?見ただけで認証されてしまうんですよ。指の指紋認証はまだ押せば良いだけなのに。それこそ詐欺屋の標的にされてしまうと思います。
    それでなくても最近広告や宣伝が多くありませんか?
    危険な事は事前に防ぎましょうよ?

      補足日時:2023/03/24 16:24

A 回答 (1件)

で、質問はなんでしょう。

単に菅元総理にお願いするなら、ココは
場違いですから通報される前に終了させましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!