都道府県穴埋めゲーム

彼女への誕生日プレゼントで困ってます
彼女へ服をプレゼントしたいのですが
彼女は
背が低くて
胸がおーきいです
体格はー痩せてはいないです(  ̄▽ ̄)
そのためファッションは諦め気味なんです
そこでプレゼントしてあげたいのですが
どーゆーのが合うのかイマイチわかりません
アドバイスください
ちなみに誕生日は10がつ後半です

A 回答 (5件)

好みもあるから一緒に買いに行った方がいいと思う

    • good
    • 0

服限定なら、普通にデパートへ一緒に行ってファッションショーとか言いながら着てもらって似合うんであればレジへ行って黙って買ってプレゼントしたら?似合ったからと言って。


キザかもしれないけど、彼女を引き寄せるにはいいアイデアじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら確実ですねー!

お礼日時:2019/08/23 22:10

服は好みやサイズが有るので、


財布やバッグにしては?
体型は関係ありませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう手もありですねぇ

お礼日時:2019/08/23 22:09

女目線でいうと、ジャラピケのパジャマは、女の子はほぼ欲しいと思う〜


その彼女の趣味もあるから
一概には言えないけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします!

お礼日時:2019/08/23 22:09

小柄で胸大きめの女性はあまり身体のラインがでる服を好まない方が多いです。

なのでワンピースはどうでしょうか?ワンピースならラインはあまりでずいろんな種類、形があります。

参考までによければ。
http://juliaboutique.jp/fs/juliaboutique/c/onepi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!(*^^*)

お礼日時:2019/08/21 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!