プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の中学生の時の体操服をまだサイズも合うのでインナーとして着てもおかしくはないですか?

「画像の中学生の時の体操服をまだサイズも合」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像の中学生の時の夏服をまだサイズが合うので着る時のインナーにしたいけども。

    「画像の中学生の時の体操服をまだサイズも合」の補足画像1
      補足日時:2019/08/22 15:29

A 回答 (8件)

おかしいです。

近所の子にやっちまいな。
    • good
    • 1

いかがなものでしょう。

    • good
    • 0

外出はやめたほうが良い。

    • good
    • 0

インナーはちょっと。


一枚で部屋着やパジャマなら有りかと。
    • good
    • 1

パジャマにするのは?

    • good
    • 0

誰かに見せるために着るのでなければ、


気にする理由はありません。
    • good
    • 0

部屋着ならご自由に。

外でのインナーだとおかしいです。
    • good
    • 0

下着として着るには厚い気がします…



上に薄い服を着るならいいと思いますが。

袖や襟の色が透けて見えると、変かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!