いちばん失敗した人決定戦

今日の24時間テレビは観ますか?

A 回答 (18件中1~10件)

まだ、やっているんですか?

    • good
    • 0

24時間テレビ見ました!


おもしろかったですよ
    • good
    • 0

空前の詐欺番組、


チラ見しました

誇りもプライドも捨てた
猿回しのサル達の演技、
ヘドが出そうになり消しました
    • good
    • 0

笑点と駅伝のゴールだけ見て、他は見ませんでした。


ここ数年ずっとそんな感じです。
    • good
    • 0

見たよ!



「 24時間駅伝」
はマジで
感動的でした。

泣けた〜〜!!
    • good
    • 0

史上最大の詐欺番組



障碍者をダシにお涙ちょうだいのマンネリはよい
インチキマラソンで、アホを感動させるのも良い

詐欺師の愛は地球を滅ぼす
と言ってほしい

あ、さっきチラ見した
ヘドがでそうになったので、消した
    • good
    • 0

追記です。


子供時代、親から近所の知的障害児との友達づきあいを強要され非常に嫌な思いをしたことがあります。
彼のワガママの中には、この手の番組に感化された結果のものも多々ありました。
アレがやりたいコレがやりたい、その望みをかなえるため協力させられるこっちの都合はお構いなし。
拒否したらたちまち差別だイジメだと親から責められました。

なので、この手の番組見ると感化された障害児のワガママで周囲の人が振り回される展開を想像して嫌な気持ちになります。
見なくてもアレコレ思い出して結局は嫌な思いをするのですがね。
    • good
    • 1

今年に限らず、24時間に限らず、障害者が何かにチャレンジする番組は見ません。



私は制度上は健常者ですが体に軽度な機能不全をいくつか抱えており生活や就労にれっきとした支障があります。
就活の際は、それによる事故やら何やらを懸念される一方で制度上は健常者なんで障害者枠での採用もできないってことで断られること多数。
その挙句に、身内や友人からあの手の番組に出てくる障害者を引き合いに甘えだのなんだのとよく責められてました。

あの手の番組や障害者スポーツ見ると、その時のこと思いだしてどうしても嫌な気持ちになります。
    • good
    • 1

見ないですよ。


面白味がないですからね。
    • good
    • 0

知り合いが出るのでそこだけ見るつもりです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!