アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はマラソン、フィギュアスケート、ゴルフです。

質問者からの補足コメント

  • まあまあ....

    所詮無料の質問サイトなんで、

    得なんて求めなくてもいいじゃないですか(笑)

    暇な人が回答すればいいのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/05 20:39

A 回答 (19件中1~10件)

人それぞれ、たくさんあるでしょ。



自分がやっているもの、あるいは関係者、やっていないけど興味あるもの、
というのは人によって大きく違います。

因みに私だけの場合で言うと、
夏冬通してオリンピック競技の中ではほとんどすべて興味なし!
見てて面白くもなんともない。

興味あるのはサーフィンとアルペンの滑降、ゴルフくらいなもんです。

レスリング、重量挙げ、射撃、アーチェリー、フェンシング
など最たるもんで日頃見ないくせして
なんでオリンピックだけ見るの?
とさえ思いますよ。

ゴルフも、スキーもサーフィンも自分でやるからであってやらない人には
面白くないでしょうね。

そもそも、オリンピックなど変な大会で
最も大きなスポーツイベント!!!!
と言いながら、マイナーなスポーツばかり。

サッカーや野球、バスケットなど
世界の日頃の人気スポーツのオリンピック選手は2流。
フル代表ではありません。
ファーストクラスの選手はまず出場しないでしょ。

ラグビーにいたっては7人制とか言って、本来の15人制は行わない。
何でこれが世界最大のスポーツイベントなの?
と思う次第です。

おまけにスケートボード?!
あんなの遊びでしょ。
年端も行かない女の子が手すりをちょいと滑っただけで金メダル!!
真夏のだいぼーけーん!!!!
などと実況が叫んでいしたが、
はぁ?あんなの勉強もしないでただ公園であそんでただけの話でしょ。

まして25にもなってスケートボードで出場!!、
なんて
偏差値35くらいだろ?とか思いますよ。
勉強なんかまったくせずこんなもんに没頭してたただのあほちゃうん?
    • good
    • 2

アーチェリー、選手の緊張感が伝わってこない。

カーリング、チームワークなのわかるけどあまり観客に伝わってこない。
    • good
    • 0

相撲


おじさんの息遣いがねぇ〜〜

マラソン
景色が代わり映えしない

ゴルフ
打った球が、よく見えない
    • good
    • 0

なるほど、おっしゃる通りだと思います。

マラソン、フィギュアスケート、ゴルフは、見ているより、参加した方、自ら競技した方が、ずっと楽しいですね。
    • good
    • 2

カーリング‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 1

相撲

    • good
    • 1

点の入らないサッカー

    • good
    • 1

そもそも、見ませんが、バスケットとボクシング、プロレスなどの格闘技です。

    • good
    • 0

フィギュアスケートですね。

どこが高得点に繋がるのかも、回転技の違いもさっぱりわかりませんからね。
    • good
    • 1

No.1の人尖ってるなぁ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!