【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

元Jリーガーの名良橋晃さんは、現在、サッカー解説者として活躍しておられます。

その「名良橋晃」さんの「激痩せぶり」に、私は、衝撃を受けています。

何か、ご病気なのでしょうか?
とても、とても心配です。

知っている方がおられましたら、回答をいただけると幸いです。

草々

「元Jリーガー:名良橋晃さんの激痩せが心配」の質問画像

A 回答 (1件)

元々少食だけど、現役時代はがんばってたくさん食べていたようです、

引退して小食に戻ったけど、マラソンを始めたので痩せていってるのでしょう
痩せた後でも2011年にはフルマラソンを完走してるので大丈夫だと信じてます
参考まで http://supportista.jp/2011/01/news24045024.html
     http://www.1242.com/realtalk/?line=42
    • 1