dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フジモンて 自分の子供の子育てしたくて 元嫁と同じマンションで暮らしているらしいが。

実際 活躍されているし

再婚した方が ある意味 幸せでは??

養育費払って Jリーガーの彼氏とも 知り合って。

デートする時は 子育て出来る 幸せな時間なのか??

地獄なのかは、定かではないが。

子育て出来て。

元嫁がデートしようが、彼氏を同じマンションに連れ込もうが 1番 無難なのは、再婚される事でバランス取れませんか??

A 回答 (6件)

欧米ではよくあるパターンです。


離婚率が高く、共同親権なので。
父親としての責任をしっかり果たされていて立派だと思います。
日本でもこれから、この形式が増えるでしょう。
    • good
    • 1

活躍はしてないと思う


子供が親と気軽に会える場所だからでは?
本来消えててもおかしくないタレントだけど
木下優樹菜の影響で稼いでるようなもの
    • good
    • 1

彼にとっては娘さんがすごくすごく何よりも大事な存在なんだと思います。


娘二人と過ごす時間がなによりも幸せなんだと思います。
    • good
    • 1

どんなモテ男でも、結婚なんて、したいからって簡単に出来ないですから。

出会いが無きゃダメだし、出会っても選ばなきゃならない。フジモンも一度大失敗したから臆病になってる部分ありそうですし。
それに、「終わった相手」とのバランスなんて考えてても仕方ないです。子供のことは重要かもしれませんが。
…というのが現状なのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ていて 痛々しいですよね。

可愛い 子供にも会えて。

阿保な元嫁の彼氏とまで 合わされ。

摩訶不思議な同居生活のような。

お礼日時:2022/07/29 05:13

考え方は人それぞれだから。


まだ復縁を望んでいるのでは。

安達祐実の元ダンナも
しつこかったよね。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Jリーガーと さっさと復縁したら。

痛々しくも 見えないのでしようが。

サッカー選手て 低年俸な上に 引退後 スター選手の立場を捨てきれず 有名なら有名ほど
苦労されるので そうなれば、親権に値するかも。

お礼日時:2022/07/29 05:17

あの元嫁と同じマンションに住んでるってだけで再婚したい女性はいなそう。


まずは引っ越しでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや まだ あの元嫁 32歳なんですね。

新垣結衣やらよりも

まだ若いんですね!!

確かに アッサリとした 化粧していると

モテるでしよう。

…でも 男遊びを 見せられるのも地獄。

確かに マンションですね!!

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/29 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!