アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンの遺伝子と、金持ちの遺伝子。どっち欲しいですか?

A 回答 (5件)

イケメンの遺伝子は聞くけど、金持ちの遺伝、初めて聞きました。

    • good
    • 0

金持ちの遺伝子・・・



ギャンブルをやらないor負けにくい
膨大なコストのかかる趣味が無い
堅実な性格

とかでしょうか・・・

恋愛面ではイケメン遺伝子の方が圧倒的に有利と思われますが
生活水準という意味では金持ちの遺伝子の方が圧倒的に有利と思われます

自分が女なら、イケメンが良いのではないかと思います

よくあるのは、旦那はメーカー勤務の男性or公務員で、
外ではイケメンと遊ぶという奴ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。最後の文が非常に気になりました。
メーカーや公務員という手堅いATMを確保しておきながら、外でイケメンとセックスしてるということでしょうか?
公務員がモテるというのはお金と安定だと思うのですが、女性たちは性的な意味で公務員を好きになって結婚してるわけでは無いということなのでしょうか。残酷すぎて辛いです。

お礼日時:2024/01/04 19:02

金持ちになる遺伝子、というのはありません。


体型、見た目は遺伝子の影響があります。
だから、そこだけの差ならイケメンを選びます。

でも遺伝なんて当てにならないところもあります。
両親とも太って身体低いのに、娘2人は165cm以上の美人姉妹という知り合いがいます。
逆もあり得ますよね。
両親美男美女なのに子供ブス子とブサ男ということも。

遺伝子を過信しない方がいいです。
    • good
    • 0

100%イケメンです。

イケメンなら金持ちになれる素質があるからです。

金持ち家系は絶対に欲しくありません。性格が最悪なのといろいろなしがらみがあるからです。

その点イケメンは性格もいい人が多く一緒にいて幸せしかありません。
    • good
    • 1

金持ちは遺伝子関係なくないすか?


二択ならイケメン一択。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A