dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と性行為してしまいました。
高校生です
性行為とは快楽のためのものではないというのも知っていてなお我慢できませんでした。
ゴム無しの外だしでした。
しかし色々調べていくうちに妊娠の可能性が高いというような記事を見つけ、どうすればよいのか心配です。アフターピルを服用したほうが良いと思い彼女に言ったのですが、嫌と言われてしまい困っています。
この場合妊娠する確率って高いのでしょうか?

長文すみません。なるべく早い回答を期待しています

質問者からの補足コメント

  • 一週間ほど抜いていません。
    おっしゃるとおりだと思います。すみません

      補足日時:2024/01/04 22:56
  • ネットでオンライン診断で購入できるアフターピルは危険なんでしょうか?それとも服用しても大丈夫なんでしょうか?

      補足日時:2024/01/04 23:08

A 回答 (6件)

>彼女と性行為してしまいました。


してしまったんですか汗
それは大変です。。。
    • good
    • 1

精子は腟内に入った瞬間には既に出ています。

外出しだから「精子は中に入っていない」ではないんです。
ゴム無しで性行為をしたのならもちろん可能性は高いです。
    • good
    • 1

確率より運の問題のような……


アフターピルも副作用あるし無闇に勧められるもんでもない気がするけど、妊娠するよりはマシだと思うんだけどね。
彼女はもしかして妊娠したいのかな?
『彼氏〇〇からのアフターピルを飲むようにとの提案を断わったのは私△△個人の意思なので、万一妊娠しても彼氏〇〇に責任を問うことも責めることも決して致しません。私△△の親に責めさせることも、慰謝料・中絶費用または養育費の請求も婚姻を迫ることも絶対に致しません』って念書でも書かせたらどうでしょう。いやマジで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の責任でもあるので全て彼女のせいにするのは少し難しい気がします。
貴重な意見ありがとうございます

お礼日時:2024/01/04 23:06

外だしでしたら、妊娠の可能性はかなり低いです。

また、妊娠は生理後1週間〜2周間の間です。なので、この期間外でしたら、ほぼ、妊娠はしていないでしょう。彼女に確認してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理後2週間ほどたったあとだと聞いています。
貴重な意見有難うございます

お礼日時:2024/01/04 23:01


当然です。
質問が幼稚でしょう。

コンドームでも破れて妊娠してる人は少なくない。

 ~~~~~~~

昨年の日本は【 5人に1人が200万円以下 】になりましたが、

万が一に子供ができて、そうやって育てますか???

勉強もしないで、いい職にも付けないで、貧困層で、

将来、彼女どころか、惨めな貧困層に転落です。

 ~~~~~~~~~~

今は寝る間も惜しんで勉強してスキルアップする時期です。
新興国ではみんなが寝る時間を惜しんで死ぬほど勉強してい
ます
研究者にならなくとも、勉強しない知識のない考えが狭い人
間は、何をやっても先が知れてますから・・・・

いい加減、自分の将来をどうするのか真面目に考えては??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。
すみませんでした

お礼日時:2024/01/04 22:58

アフターピルは医者の診察を受けて処方されるものです


簡単に手に入りません
ゴム無しなら前の日の一人で抜いた精子が残っている可能性があります
女の子の親御さんに挨拶して結婚をしてください
女性は貴方の性欲の処理道具ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一週間ほど抜いていません。
おっしゃるとおりだと思います。
すみませんでした

お礼日時:2024/01/04 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A