アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなヤリマンでもしっかり結婚して子供産むのですか?
色んな男にズコズコ刺されまくった体から他の男の遺伝子が混ざった子供を産んで旦那に悪いとは思わないのでしょうか?
嫌味でも何でもなく、ただの疑問です。

A 回答 (11件中1~10件)

土曜日、午後の東京FM リリーフランキーのスナックラジオを聴くと、アルバイトのバビさんが、あなたの疑問の答えを出してくれますよ。

    • good
    • 0

女性を知らないのですか?



男性の匂いを栗の花 女性の匂いを酢

混ぜられると思ったら人間じゃないですよ
酢で殺菌され捲ってるのに
子孫残せた たった一匹の精子
    • good
    • 0

男の遺伝子は混ざらないです。

    • good
    • 1

ヤリチンヤリマンに心なし、


ヤリマンですと、家に看板たてるか、
ヤリマンと書いた服きて結婚するか、

ヤリマンってある意味凄いです
    • good
    • 0

あなたの母親が処女で父親と結婚していなければ、あなたも父親以外の他の男が混ざった遺伝子の成果物。

    • good
    • 0

女性の出産は自分の遺伝子を残す為のものであって、男性の遺伝子を残すためのものではないんですね。



男性の遺伝子を残す為に、女性が努力をしてくれるというような勘違いは、世の女性には通用しませんです。

実際として、ヒトの女性の性機能は排卵や発情条件を男性から隠すように進化している。これは、いつ妊娠し誰の子を妊娠したのかを分からなくさせる戦略です。他哺乳類には見られない特徴です。その特徴が人類の発展に寄与しました。女性には、ヒエラルキー下辺の男性性を淘汰する役割りがあるのです。

なので、悪いと思う訳がありませんよ。
そして、遺伝子が混ざる。それはあり得ない。誰の遺伝子を排除し、誰の遺伝子を獲得して、自分の子を産むか。女性が目指すものはそれのみです。
    • good
    • 0

やりマンはあなたより性知識が豊富です。

やりマンは男の扱い上手でいい妻にもなれます。男は女の思考を理解することはできません。うまく騙されます。別にいいじゃない。やりまくった男の中から選ばれたのだから勝者です。パチパチパチパチ。
    • good
    • 0

童貞くんですか?


綺麗に洗って一晩寝たら次の日にはすべてリセットされます。
女性の記憶メモリはそういう構造になっています。
    • good
    • 0

いいえ、精子の生存期間は長くて5日間ですから、結婚した時に妊娠していなければ、それまでの遺伝子が混じる事はありません。

    • good
    • 0

他の男の遺伝子は混ざらないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A