アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人気も知名度もプロ意識もカズ以上のサッカー選手(Jリーガー)はいない。

腑抜けすぎないか?

質問者からの補足コメント

  • そうなんだよね。

    そういう意識の低さが今の代表人気低下につながってるんだと思うわ。

    海外ならクリロナとかはカズ以上のプロ意識の持ち主だと思うけど。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/04 12:58
  • 図星すぎて反論出来ない?(笑)。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/04 12:58

A 回答 (3件)

単純にルックス(多少性格も)だったら、川崎Fの谷口選手ですね。


Jの中ではイケメンみたいです。
しかも彼女はモデルの泉里香さん。
うらやましいですね・・

プロ意識で日本一は、挙げられている通りカズさんでしょう。
    • good
    • 0

腑抜け過ぎではないかと思いますが、でも、やっぱりJリーグの顔であり、キングと言えば、カズしかいませんよね。


私もサッカー選手の中で一番外見、内面共に一番のイケメンはカズの他には考えられませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

うッ!

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!