電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月中旬、散策中に見つけた花ですが名前がわかりません。情報をお願いします。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像がもう一枚あるのでUPします。

    「花の名前を教えてください。」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/24 14:11

A 回答 (3件)

白花のブッドレア(フサフジウツギ)かもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
https://shiny-garden.com/post-2563/
http://www.rokkosan-shizen.jp/sub352.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山の花かと思いずっと調べていましたが、違っていたんですね。名前がわかりホッとしました、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/24 15:36

オオイヌタデ(大犬蓼)ではないでしょうか?


https://matsue-hana.com/hana/ooinutade.html
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ノリウツギ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!