アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛の書き方普通に変ですよね?
眉毛の形どうしても治らなくて。姉に剃ってもらっても。自分で剃っても。

「眉毛の書き方普通に変ですよね? 眉毛の形」の質問画像

A 回答 (10件)

他の方が回答してる通り、美容室でそってもらったらいいと思います。

すごく値段が高いですが、自分でできそうにないなら諦めるしか
    • good
    • 0

何度質問を繰り返しているのですか?。


美容院へ行って、「教えて貰ってください」と回答をしています。
*デパートの化粧品コーナーでも教えてもらえます。
間違っても、眉毛を抜いたら生えてきません。
上下のカーブをシャープに整えて眉尻を下げないで真直ぐか上げ目です。
色は、黒以外でしたら暗褐色です。
    • good
    • 0

No.2です。


理髪店と書いたのが良くなかったですか?
散髪屋さんです。美容院では顔の毛剃りができないので、
時々ですが婚礼前の女の人が毛剃りに来ていたりします。
    • good
    • 0

眉の中ほどを上向きに梳かしてみると、それだけでだいぶ整うはず。



そうしてみると今度は眉山(真ん中より眉尻寄り)の下部分が邪魔な毛になってくるかと思われます。
そこをカットしてみては?(抜くと生えてこなくなる場合があるので抜いちゃダメ)
    • good
    • 0

毛の流れが下向いちゃってる部分を、上向きに梳かしましょう!


眉用のコームやブラシを使い、透明眉マスカラでキープ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そしたら良さそうですか??

お礼日時:2019/08/24 19:09

惜しい。

実に惜しい下のライン。眉尻も下げすぎかなぁ。ぽやん、え、知りませんでしたー!みたいな印象に多分なっちゃってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう中身から言われます。。。。
頭の中お花畑だもんね!って!笑笑
いつもぽーっとしてる感じする!って。。
よく色々予想もしないことやらかしたりすることあるのでそーいう時に言われます。。
眉毛から出てしまうものなんですかね。
どう剃ればいいですか??

お礼日時:2019/08/24 18:59

ナチュラルで優しい感じだと思いますが、ビシッとしたいのなら、眉毛プレートを使われては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでピシ!って感じでやると逆に私の顔は目立ちすぎるのでほんとにナチュラルな感じがいいですが…ちょっといびつな感じがして。描くのが下手くそだなって思ってしまいます。

お礼日時:2019/08/24 19:00

別に変ではない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?

お礼日時:2019/08/24 19:11

一度理髪店に行ってみたらどうでしょうか?


(女の人がしている理髪店があると良いのですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなお店あるんですか?!

お礼日時:2019/08/24 19:14

ナチュラルでいいと思うけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナチュラルなのは好きなんですが、
どうしても描くのが下手でいびつに見えてしまって。

お礼日時:2019/08/24 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!