限定しりとり

顔の毛って沿った方がいいんですか?
女です

「顔の毛って沿った方がいいんですか? 女で」の質問画像

A 回答 (5件)

剃らなくてもいいです。


むしろ剃ると顔がかたくなっていきます。
産毛が外のホコリや空気の汚れなどから守ってくれる役目があります。
それが無くなるので顔がどんどん固くなります。
お肌も敏感になるので肌を綺麗に保ちたいのであれば剃るのはお勧めできません。
    • good
    • 3

女性なら剃るでしょう❗️


お化粧も綺麗にのるしねぇ
    • good
    • 3

剃ったら良いですよ(^^)レディースシェービング!


産毛だけでなく皮膚の表面にくっついている古い角質も取ってくれます。だいたいはマッサージ付きかと思いますが、施術後はモチモチ肌になります。
化粧のノリも凄い良いです。
是非!
    • good
    • 1

普通美容院に行ったら 沿ってくれるから自宅でも沿った方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

剃った方が垢抜けて見えますよ!


私は剃ってます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!