プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はババシャツ愛用者ですが,みなさんデート時はどんなものを下着として着ていますか?普通のスリップのようなものを着てから・・・とかでしょうか?私の場合ブラの上に直接服!といったかんじです。が,ぴったりとしたニット等を着るとどぉ~もしっくりこないんですよね~
へんな質問でごめんなさい(^^;)
お返事いただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私もぴったりフィットのババシャツ着てます。
スーパーで1000円で買いました。
暖かくて重宝してます。
ニットの下には汗を吸い取るもの何か来た方が良いですね!
ユニクロのシャツもいい感じです。

見かけよりか風邪ひかない方が大事です。
頑張って寒さ乗り越えましょう。
    • good
    • 0

私もババシャツ愛用者です。

でも、デートの時は少しでもほっそりと見えるように、薄手のパンストの様な素材の下着を着ています。
良かったら試して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!