【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏と、花火大会の、日帰り旅行を、私が、計画。当日、彼氏と、約束した電車の時刻に、間に合わず、彼氏は、私の到着待たず、自宅に帰ってしまいました。
私は、子供も一緒だったので、結局、二人で参加しました。
花火大会の時間には、間に合いました。

理由も聴いて貰えず帰ってしまった彼。この先、不安感があります。
誤っても、昨日は、許して貰えなかったので。
直接、会いに行って誤るしかないですよね。

A 回答 (7件)

(´・ω・`)めんどくせっ!


って俺も思う。イラつくし帰るわ!待ってるの嫌な人居ますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、以後、気をつけます。

お礼日時:2019/08/25 06:41

あなたはお子さんを連れて花火大会にいくことは彼氏もわかっていたことですよね。


お子さんのことまで大事に思っているなら、遅刻ぐらいで約束を取り消すようなことはしないと思います。
この先の付き合いもあるなら、3人の時間も大切なものでしょうに。お子さんの楽しみも一方的に踏みにじれるなんて…。
直接会って謝って許しを得られるかもしれませんが…。
彼氏の性格、あなた達親子をどの程度思っているのかは今回の件でよくわかったのではないでしょうか。
お付き合いを続けるのであれば、本当に信頼できる人かよく確かめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の、お返事ありがとうございました。今日も、彼氏と、ホテルのランチを、予約して遅ればへながら誕生日の食事を、予約していました。
彼氏が、今日も、やはり怒りと、私への失望感で、会えないと、連絡ありました。

お礼の、コメントをして、ラインを消してしまいました。
まだ、今日も、誤っても、許して貰えなかった為です。
悲しくて、涙が止まりませんでした。
時間に、遅れた私が全て悪いのですが、今日も、許して貰えなかったのは、私も辛すぎました。
お答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2019/08/25 06:43

(´・ω・`)今日も許して貰えんなら相当な頑固者の旦那さんやな。


ただ、やっぱり今日の時間って返ってこないんだよ!1日1日さ、逆に言えば大事にしてるようにみえる。

臨機応変な対応が多分苦手な感じがする。

まあ、しばらくしてから今度は会ってから一緒に目的のある行動を。

(´・ω・`)無駄な時間を無くすようにすれば多分大丈夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/25 15:30

どれくらい遅刻したの?



10分とか、30分ぐらいならお子さんいるし、まぁ・・仕方ない様な気もしますがねぇ?

質問者さんは、これまでも何回か遅刻していたりしたのかな?

しょっちゅう遅刻して、しかも平気で30分以上毎回待たさられている事が何度も続いていたら
呆れるし腹が立つから別れに繋がるなぁ

そうじゃない場合なら
彼氏さんが短気で、質問者さんに愛がないから、多少の遅刻さえ許せないんじゃない?

それとか、花火デートしたくなかった
めんどくさかったんだと思います。
質問者さんが計画をし、質問者さんばかり盛り上がっていたのではないかな?
彼氏は全く乗る気でなかった渋々だった
まぁ女心のわからない男なんだと思うよ
つまんないし、優しさは足りないし子供を平気で無視しそうね。
どっちにしろ付き合っていく価値ないと思う。
    • good
    • 0

遅れそうならLINE(連絡)でもすればよかったのでは。

それはしなかったの?もし連絡をしても尚、彼が帰ってしまったのなら、子供も楽しみにしていたであろう花火大会、きっと嫌だったのかもね。
    • good
    • 1

電車に乗り遅れたならまずは連絡でしょ? スマホか携帯電話持ってないの…? 彼氏だって来ないもんだと思って帰るでしょ? 先手 先手を

遅れそうならまずは連絡!!!
    • good
    • 0

旦那どう?(笑)


(;・ω・)ダイジョブかよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れそうなので、連絡しましたが、既に、約束時間の15分前位でした。
後日、自分から、謝り、事情を説明し、今後、付き合う自信が無いと告げました。

でも、彼は、自分も悪いのでやり直してほしいと、、、
約束するのは、当分、時間的に余裕が有る時にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/26 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!