プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松井愛莉さんて身長何センチなんですか?

A 回答 (3件)

現役時代で身長188cm、体重93.5kgです。

    • good
    • 1

171センチ。

となっていました。
恐らくまだ身長伸びているのかな?

特に笑顔がかわいいよね。
    • good
    • 1

所属事務所のサイトにあるプロフィールでは、170cmとなっています。


https://artist.amuse.co.jp/artist/matsui_airi/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!