アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にファンクラブの名義を増やしたいから名前や住所やメールアドレスを借りていいか聞かれました。
たまにメールやチケットが来るだけと言われたのですが、私はそのグループに興味がないし、正直住所やメールアドレスを教えたくないです。
なんて断ればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

断る前提なら、「親にダメって言われちゃった」で良いかと。

    • good
    • 0

「前に別の人から頼まれた時も断ったから。

ごめんね」
    • good
    • 0

個人情報が流出すると困るから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!