プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳まで恋愛経験ないと女性から引かれること多いですか?

A 回答 (3件)

あっ、私みたいなジェラシー女な人は、初彼女になり、初経験になれると最高に嬉しい。

私だけかな?
    • good
    • 0

ずーっと勉強してた人とかで、結構いますよ。


全然、大丈夫(*^^*)v
    • good
    • 1

30代までの男女で、1/4が性体験がないそうです。


その歳で付き合ったことがない人はザラにいます。
だから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!