アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳で恋愛経験ない男性を同年代くらいの女性は引きますか?

A 回答 (2件)

回答読めませんかね


表明しないんだから向こうにもわからない
向こうは向こうで「経験値次第」なので、知ったとしても引く子も居れば引かない子も居る
と回答してるんですよ
全ての女の子、全員が100%同じ反応するとでもお考えですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前さっきから喧嘩売る言い方なんなんや。ええ加減調子乗んな

お礼日時:2023/05/20 17:34

その人(女の子)の経験値次第では


まぁ普通は「恋愛経験有りません」とかクソみたいな言い訳ほざくバ〇が居ませんから気づかないと思いますが
誰に「ぼぼぼボクちゃんは恋愛経験無いんだもん!」って表明する設定?
黙ってりゃ済む話しですよね
何の自慢なのやら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話がズレてますね。表明するしないは置いといて、引くかどうかを聞いてるんです

お礼日時:2023/05/20 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!