これ何て呼びますか

PS4でソフトをダウンロード版でインストールした後、その後ネット環境がなくなってもプレイは可能ですか?

A 回答 (3件)

ソフトによりけり。


オンライン対戦など一部の機能だけ使えなくなる場合があります。
あと、セーブデータをオンラインストレージに保管する仕様のものもあります。
    • good
    • 0

Playは可能ですが、定期的にアップデートがあります。


可能は可能です。オフライン限定になりますが可能です。
    • good
    • 0

ソフトウェアアップデートは出来ないです。


HDDからインストールデータを削除したりしない限り可能。

オンライン必須なゲームだとそもそもダメ。
じゃなければ出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンハンなんですけど、大丈夫そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/30 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!