プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは同い年の男性とネットで知り合いました。知り合った日には5時間以上話をして趣味や話が合うなと感じていました。そのあと会おうという成り行きで会いました。ちゃんと顔は見せ合ってました。
すごく楽しくて、何日空いてるんだけどと彼に言われた日がたまたま休みでまた遊びに行きました。
またこれも勢いで彼が旅行に行くと言っていて、わたしも行きたいと軽い感じで言ったら行ってくれることになりました。友達と行く予定だったのにわたしと行ってくれるようです。ラインで話し続けるの苦手と言っていたのに連絡を取ってくれていて、たまに電話もしたり楽しいし嬉しい気持ちです。
わたしは気になっているのですが、相手の気持ちがわかりません。どうなのでしょうか?気を使って声かけてくれたりするところも優しくて、たくさん笑ってくれて笑顔なところがいいなあと思ってます。

なんとも思ってなかったら連絡取ったり会ったり、それこそ旅行なんて行かないよと友達には言われたのですが、実際どう思われているのかがわからず不安です。どう思いますか?

A 回答 (2件)

聞いたら?

まぁ旅行に行ったら分かるでしょうけど。
    • 0

旅行は日帰り?

泊りならやめた方がよい
    • 0