アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋服液体洗剤やはり出会い系アプリサイトは返信して来る女性がサクラのチャットガールやその出会い系アプリサイト運営会社の男性スタッフがこちらの住所調べて会える様なふりして返信して来て高額ポイント料金買わせて、ずるズルズル長いメール交換させて結果的に99、9%会わないのですよね、嫌違う絶対会えたと言う男性はいくらお金使いましたか、女性は嘘つき多くて女性完全利用料金無料なのに私もうポイント代金無いのこれから、ラインにしてねとカキコミして来てライン登録すると他の出会い系アプリサイト勧誘になりますこれはやはり出会い系アプリサイト運営会社の利益の為絶対会えないですよね、声もテレクラと違い聴こえないので返信メールも返信バイト男かサクラチャットガールかわかりませんよね尚且つ会うコツは豆に高い料金使って信用得る迄沢山ポイント使う事と運営会社からアドバイス有りますが儲けだけを考えているからですよね、、会えた男性料金いくら使って会えたか教えて下さい、全く出会い系アプリサイトが信用出来ません、真実教えて下さい、出会い系アプリサイト運営会社のスタッフ信じられませんがスタッフの意見も聞きたいです私現在出会い系アプリサイトに10件登録してます疑惑で一杯です、テレクラの方が100%声が聞こえ会えるので、ヤッパリ出会い系アプリサイトは運営会社とチャットガールぐるの詐欺なのたろうと考えます、長文失礼しました役に立つ答え待ってます

質問者からの補足コメント

  • 洋服液体洗剤は、間違えて打ち込むましたごめんなさい視野狭窄視界半分でカキコミ画面見えないので左側見え無くてカキコミしてしまいました、ゴメンナサイ

      補足日時:2019/08/31 05:30

A 回答 (3件)

如何にもモテない人はターゲット化します。


特に美人が寄ってきたら業者と思いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます借登録のみで1度も金払ってポイント買った事有りません

お礼日時:2019/09/06 14:06

出会い系アプリサイト運営会社を立ち上げてかなり儲かりましたので、女には困ってませんので参考になるかわかりませんが…


できるだけ課金しまくってください。


これからもよろしくお願いします。
    • good
    • 2

「洋服液体洗剤」←という 打ち間違いの為 こんなのがCMで出てる

https://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_DBN2/inde …

「洋服が捨てられない人の潜在意識 -
散らからず居心地のいい家の法則」  だってさ(笑)

洗剤で潜在だって(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!