dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

a cloud of rebellionの「M1917」という曲のイントロに似ている曲って何かありませんか?あのイントロの感じがめちゃめちゃ好きで、似てたらなんでもいいです!!

A 回答 (2件)

出だしのリフでモロに[Sinergy]の[Venomaous Vixes]まんまwwwと笑いました。

イントロからの流れでシャウトから畳み込むのは[陰陽座]の[羅刹]に通じるパターンですけど、そんな泣きに寄ってないので印象は違うのかなあ。

歌唱が男女?でツイン、激しい目と泣きメロ、デスヴォで丁寧な歌唱なら、台湾のSeraphim(六翼天使)とか好きなんじゃないかと。

探したけど、youtubeではライヴ盤とか微妙なのしか出なかったんでリンク無しですいません。
    • 0

No.1です。

訂正

〇:Venomaous Vixens

他、曲調とスクリームだけなら[Fear Factory]の[Demanufacture]とかアリでしょうね。
インダストリアル系なんで方向は違いますが。
    • 0