推しミネラルウォーターはありますか?

自分の事を一番好きでいてくれる人。か
自分が一番好きな人

どちらを選びますか?

A 回答 (9件)

自分の気持ちさえ本当に理解していないのに、まして他の人となんて…


そういうことであれば、いてくれる人かな。
    • good
    • 0

自分が好きな人。



私の事を好きだから一緒にいてあげるっていうスタンスが私は相手に失礼だと思ってしまうので。
    • good
    • 0

どっちもないと続きませんよ。


そりゃそうでしょ。
どっちかが欠けてたら恋愛は成立しません。
    • good
    • 0

自分の事を一番好きでいてくれる人です。

    • good
    • 0

自分の事を一番好きでいてくれる人。



「自分が一番好きな人」は自分の感情を向ける対象に過ぎず、
その相手が他の人に感情を向けてたら虚しいです。
    • good
    • 0

どちらを。

。。ではなくて、どちらも兼ね添えていなければ選びません。

自分の事を一番好きでいてくれる人で、且つ、自分が一番好きな人でなければ、駄目ですね。
    • good
    • 1

自分の事を一番好きでいてくれる人。



浮気など心配しなくても良いので安心できる。
色々世話して貰えるので嬉しい。
多少の嫌なSEXでも受け入れてくれるので幸せ。

ありがとう妻よ。
    • good
    • 0

若いときは自分が一番好きな人を


歳を取ると自分のことを一番好きでいてくれる人を選ぶと思います
    • good
    • 0

自分が一番好きな人 です、



あたしのこと好きなやつはいっぱい居るけどあたしが好きなのは一人だから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報