アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に謝りたいことがあります!
彼女と1番仲良い女友達と浮気 「sexをしてしまいました」

彼女と女友達は高校からの大親友で遊びに行ったりする時必ずその子と遊びます!

ですが僕はその友達とsexしてしまいました!


彼女に言わない方がいいですよね?

彼女に言ったら 彼女と女友達亀裂が入って縁を切ってしまいますよね?


女の子に聞きたいんですけど!
自分の仲良い女友達の彼氏とsexをした後
その仲良い女友達に対して普通に今まで通り接していけるもんですか?

急に態度が変わったりしたら 怪しまれるもんですよね?

A 回答 (8件)

これ 一番やったらアカンやつ。

    • good
    • 3

仲の良い女友達の彼氏とセックスしたことのある人のことを



女の子に聞きたい…と一般の女性を指して聞かれてもまず答えられないでしょうね…

そもそも一般的な考えて友達や彼氏を大事にする人はしないですから…
普通の感覚ではないですよ

あなたもその友達も
    • good
    • 5

結局、彼女をその程度しか見れなかった、見てこなかった印です。


彼女を心から大切なら彼女の友達に手を出したらいけない事位、分かりそうなものよ?

後の祭りです。
二人で謝罪してください、誠意あるのでしたらね?・・・いずれはバレますから早目に対処しましょう。
亀裂が入るのは当たり前です。彼女は貴方方二人を信じているんですからね?!
そういう事を軽くしてしまったのですから!
彼女の悲しみを考えたら快楽に負けないで頂きたいです\(>_<)/
    • good
    • 1

>彼女に言わない方がいいですよね?


浮気は墓場まで持っていけ、です。謝るのは勝手な自己満足に過ぎません。

>彼女に言ったら 彼女と女友達亀裂が入って縁を切ってしまいますよね?
女の恨みは女に向かいます。縁を切って終わればまだいい方です。

>自分の仲良い女友達の彼氏とsexをした後
その仲良い女友達に対して普通に今まで通り接していけるもんですか?
友達の彼氏と寝れるくらいだから相当神経図太いだろうしツラの皮も厚いだろうし、いけるんじゃない?

>急に態度が変わったりしたら 怪しまれるもんですよね?
立場逆に考えてみて下さい。
    • good
    • 3

>彼女に言わない方がいいですよね?


言えば彼女は傷つくでしょうしね。
教えてもらうメリットが彼女にはないように思います。
あ、でも浮気男と親友(?)との関係を見直す機会にはなるかな。

>今まで通り接していけるもんですか?
無理でしょうね。
あなたは自分の友人と彼女がsexしても今まで通り付き合えますか?

>急に態度が変わったりしたら 怪しまれるもんですよね?
はい、怪しみますね。
    • good
    • 0

あなたの口から彼女に言うべきではありません。

仮に彼女と彼女の友達との自然な会話中でバレたとき、あなたヘの風当たりを現実のままに受け入れる覚悟でいると良いです。
    • good
    • 0

ま、正直に言おうが言うまいが、貴方と彼女の行動は、バレるよ。


いずれ、バレて、いや、もうバレてるかも。で、別れるでしょう。
女同士に友情なんて、既にないでしょ。あったら、そんなことしないからね。
言うも地獄、言わずも地獄。どっちにしても怒られる。
    • good
    • 0

当たり前だ‼️


その女にも良く言わないとダメだぜ。そっちのが危ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!