プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生だとLINEの友だちに同級生がたくさんいるということもありますし、直接LINEの友だちではない人がタイムラインにいいねをすることで友だちの友だちのLINEアイコンが見れてしまいますよね?同級生の彼氏の場合、LINEのアイコンをペア画にしていたらバレバレになると思いますが、彼女からペア画にしようと言われたら彼はペア画にしてくれますか?

A 回答 (1件)

何か、よくわからないけど多分、してくれるんじゃない?



でも、顔を出されるのはNGと言う人もいるからなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!