プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に知り合いにいたので来ましたとLINEがきて話したいですと言われ試しに15歳と言ったら繋がらなくなりました。これはなんですか

「急に知り合いにいたので来ましたとLINE」の質問画像

A 回答 (2件)

電話番号で追加されたということです。


あなたが、その追加方法を許可していたから追加されました。
    • good
    • 0

あなたが一番分かるのでは?


友達リストにいたということは、友達の友だちとかじゃないですか?
それとも、IDで追加されたとかですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番号で追加されたとありました

お礼日時:2023/03/07 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!