プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで、友達が増えたときに、「友達が増えたこと」を既存の友達に通知する、あるいは何らかの形で表示される機能が前にあって、なんとなくイヤなのでオフにした記憶があるのですが(数か月前のことです)、今見たらそれらしい設定が見当たりません。アップデートでその機能自体がなくなったのか、あるいは探せていないだけなのか、ご教示くださいませ。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうなんでしょう?

私は自分のLINEの友だちに友だちが増えたという通知を見たコトがありません。
たまに自分のLINEの友だちと共通の知り合いが(お互いに電話番号登録してるわけでもないのに)突然知り合いかも?に現れたコトはありますが、誰経由で現れたのかまではわかりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですか~、やはり自分の記憶違いかもしれませんね。LINEは友達の人数すら分からないようになっているらしいですので。