アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブライダルのモデルを一度でも経験してみたいんですが、
事務所に所属せずにやってみるには
どうしたらいいのでしょうか?

素人ですがやってみたいです。

A 回答 (3件)

SNSで募集していますよ。


mixiにもコミュニティが有りますし、Instagramのハッシュタグからでも探せます。
怪しいかどうかは調べた方がいいと思います。
    • good
    • 0

それなりに見栄えのするスタイルで中心街を歩いていれば、


運が良ければ先方から声を掛けられて撮影のモデルをお願いされますよ。
    • good
    • 0

自分自身で、式場や衣装等の関係業界に売り込めばよいです。


特に資格は不要なので、自身の容姿や交渉力次第です。
これに限らず、個人事業には同じような努力が必要です。
「一度だけ」で報酬不要ならば、そんな衣装で外に出れば良いだけ。
「チン百景」や雑誌の街中調査等に引っ掛かるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!