これ何て呼びますか

自分はPS4購入を考えているのですが来年にはPS5が発売されるかもと噂を聞きました。
それなりの値段の物なので今PS4購入するか来年まで待ってからPS5買うかどちらがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

現状は発表がPlayStation Meeting 2020(2020年2/12予定)であるのではないか、という【噂】があるだけです。


もし発表があったとしても、販売はもっと先でしょう
20年後半か21年頭頃ですかね。

なので、一年以上我慢できるなら我慢、我慢出来ないなら買う、金があるなら買う、遊びたいなら買う、即買う、でもどうせ買うならProだよなぁ…と思います、僕はスペック厨なので。
ちなみに私はゲーミングPC派になってしまった、まぁプレステでしか出来ないゲームってのもあるからそこは困るんですけどね
    • good
    • 0

わたしなら今PS4を買って、PS5が出たらPS4を売り、購入資金にします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!