「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

pspなんで携帯ゲーム機なのにumdの設計にしたんですか?うるさいのわかっているのに

「pspクソハード」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そうなんですか?dsが出ていました
    dsはカードでカード型メモリースティック
    作ったのに作れたんじゃないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/04 19:16

A 回答 (3件)

PSP が SONY で、UMD が SONY だから。

    • good
    • 0

youtubeで「ゲーム機大戦・ポケモン空中機決戦編」を見て下さい。



SCEだけじゃなくて、SONY本体の目論見を背負わされた結果です。
    • good
    • 0

カセットなんてモノ作れなかったから

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!