プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オクターブ上が出せるオススメのオクターバーを教えてください

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    予算が少ないので、出来ればコスパがいいものも教えてもらえると嬉しいです。

      補足日時:2019/09/05 08:01
  • 申し訳ないんですが、値段とか関係なくこれがおすすめってやつも教えてもらえるとありがたいです。

      補足日時:2019/09/05 21:37
  • 言っている意味が分からないのですが、そんなものは無いというのはどういう意味ですか?

      補足日時:2019/09/11 00:09
  • では本物はなんですか?

      補足日時:2019/09/11 07:42
  • いえ、まがい物ということは本物があるという事なのかなと思ったのですが違うんですか?

      補足日時:2019/09/12 20:57
  • そもそもオクターバーに本物とか偽物とかあるんですか?
    それは何を基準に本物偽物としているんですか?
    何故本物がないのに今出ているものが偽物と判断できるんですか?

    あとオクターバーは飲み物ではありません。

      補足日時:2019/09/12 23:44
  • まがい物なんて言葉使うのは気が引けたので偽物と書きました。偽物はまがい物の類語なので察してもらえるかと思っただけです。

    それで、まがい物はいい加減なものという事でしたが、POGやオクターバーではないですがデジテックのWHAMMY5など評価の高い物はあります。

    なのにいい加減な物しかないというのは63904702sさんの個人的な見解であって、そんなものは無いと断言するのはおかしい話だと思います。

      補足日時:2019/09/13 19:12

A 回答 (7件)

上下と両方と選べるしポリフォニックだし安いしこちらなんかがよろしいのではないでしょうか。


https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/ite …
    • good
    • 0

そんなものはないよ。

    • good
    • 0

無いものは無い。


ただそれだけの話。
あるとすれば、それは「まがい(役に立たない)物」だよ。
    • good
    • 0

「無いものは無い「の意味が分からないのかな?。

    • good
    • 0

将来的には本物が出てくるかも。


それがいつかはわからないがね。
っていうか、そんなものを研究する人はいないと思うよ。
とにかく、本物ではないから「まがい物」なんだよ。
そんなものがあればとうの昔にプロの歌手が飲んでいるよ。
    • good
    • 0

効果のないものを本物だと思うのかな?。


で、俺は「偽物」とは言っていなうよ。
「まがい物」と書いているが「いい加減なもの」という意味なので。
あとは好きなように考えればいい。
    • good
    • 0

ネット上の評価をうのみにするバカもいる。


最近は評価(口コミ)はあてにできないことが知れ渡ってるんだがね。
「都合も悪い評価は削除」「金を払って評価を書かせる」「仲間内で都合の良い評価を書く」
こんなのばっかり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!