アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはジョージ・マーチン先生が弾いてるんですが、
1オクターブ下げただけでこんな寂しげな雰囲気が出せるのが素晴らしいです。
チューリップの「サボテンの花」のピアノソロも
これに倣って1オクターブ下げてます。
どうですかこのソロ?みなさん?

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42173694

「ビートルズの「ナットアセカンドタイム」の」の質問画像

A 回答 (4件)

財津和夫さんは、ビートルズに影響されていますからね!


当時の日本人アーティストは、ビートルズにみんな影響されていますよ。
    • good
    • 1

「イン・マイ・ライフ」の倍速ピアノもいいですけどね。

    • good
    • 0

良いと思います。



因みに、
BEATLESは
BEAT ALLSに由来してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

BEETLE+BEATだと思ってました。

BEAT ALLSですか。

お礼日時:2023/05/04 14:37

良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!